大阪、堺市で新築、注文住宅、リフォーム、土地活用、アパート、戸建賃貸のことなら堺市の工務店 大忠建設 24/365

求人情報

Recruit

情熱をもって物事に取り組みたい方。是非、積算購買課の扉を開けてください!

大忠建設では、注文住宅やシェアハウス、ハイツ、倉庫、病院関連の施設など様々な案件が増えており、常に新しい刺激にあふれています。「挑戦したい」「吸収したい」という意欲と情熱を持った方なら、必ず充実した時間を過ごしていただけます!積算となると長時間労働のイメージが多い建築業界ですが、弊社へ中途入社頂いたメンバーは、業務バリエーション、ワークバランス、労働環境に魅力を感じて転職してきた人ばかりです。営業からアフターまで社内一貫でスムーズに業務を行えること。そして、何よりも社内のチームワークが良い事!その2点が、一人一人の業務負担を減らし、残業の少ない働き方を実現できている理由かもしれませんね。

募集要項

建築積算職

業種説明 木造の戸建分譲住宅をメインに集合住宅、高齢者施設等、幅広い案件の積算をお任せします。
主なお仕事内容 【具体的には】
現在男性社員が2名、女性社員が1名、そして管理職から成る積算購買部。
戸建住宅に関しては社内の積算フォーマットを基に見積作成し、注文形式の案件においては戸建、マンション、福祉施設問わず詳細見積を作成頂きます。
お客様にわかりやすく見積りを作成するコツや案件を円滑に進めるコツを学び、
営業や施工管理ともしっかりコミュニケーションを取りながら、取り組んでください。

主力製品である木造戸建て住宅「DELFA」シリーズの他、
最近では、病院関連や倉庫、外国人向けのシェアハウス、
自社運営のホテル事業などが新たに始動しています。
今後、益々手掛けられる物件の幅や規模も広がり、
お客様への土地活用のご提案なども増えていきます。
共に成長していきましょう!
勤務 ■ 就業時間 9:00~18:00(実働8時間)
■ 休日等  日曜・祝日 第二第四土曜、年末年始、春夏休暇(会社カレンダーによる)
給料 ■ 月給 300,000~
※試用期間3カ月有
※上記の下限給与は、あくまで最低保証額になります。ご納得頂けるよう前職でのご経験・年収を充分に考慮させて頂き、給与額をご相談させて頂きます。またご希望は遠慮なく面接時にお伝えください。
※試用期間中の給与250,000
待遇 昇給年1回(4月/昨年度実績3,000円~10万円)
賞与年2回(8月、12月/昨年度実績40万円~100万円)
決算賞与(業績による)
退職金制度有り
通勤交通費全額支給
社会保険完備
皆勤手当
能力手当
資格手当
管理手当
役職手当
家族手当
住宅手当
調整手当
単身者用社宅
家族用社宅
応募方法 履歴書(写真添付のもの)、職務経歴書を以下の「応募・問い合わせ先」までお送りください。
(e-mailアドレス、志望動機を履歴書もしくは別紙に明記してください。)
尚、応募書類はご返却致しませんので、あらかじめご了承下さい。
その他 ■ 応募・お問い合わせ
   株式会社 大忠建設
   〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町6丁4-17
   採用窓口:経営管理部 久保田(クボタ)
   TEL:072-221-3127
   Mail:info@daicyu.jp
   ※応募者以外の方のお問い合わせはご遠慮ください。

応募フォーム

選考の流れはこちらをご確認ください。

募集業種

営業職

建設・建築の仕事は、規模も金額も大きなものです。 時には失敗もあり落ち込む事もありますが、完成時の達成感は最高です。

営業職の募集要項を見る

工務職

やる気と団結力のある、元気な仲間を求めています。

工務職の募集要項を見る

設計職

設計士は単に線を引くだけ作業だけではなく、人と話し、声を聞き、現場をみて、依頼者の想いの実現に協力をする職だと感じています。

設計職の募集要項を見る

積算購買職

チームの核となる積算、目指しませんか!

積算購買職の募集要項を見る

経営管理職

会社の基盤を創る総務、経理、人事等の事務系総合職。円滑で健全な運営のサポートを行い、会社の発展を支えます。

経営管理職の募集要項を見る

クラフトマン

使いたい時だけ 困った時だけ 上手にお付き合いできる 家計の味方 お母さんの味方 いつもお側にクラフトマン

クラフトマンの募集要項を見る