大阪、堺市で新築、注文住宅、リフォーム、土地活用、アパート、戸建賃貸のことなら堺市の工務店 大忠建設 24/365

求人情報

Recruit

チームワークで現場のショールーム化を目指します!

私共が2016年からスローガンとしている【現場ショールーム化】。お客様からご依頼いただいたお仕事をご期待以上の品質でお引渡しをしたい。その想いから始まった取組は多くの方々から共感を頂き、今では工務担当者だけでなく社内全体・協力業者皆様との目標となっています。より高い品質をより多くの仲間と目指し続ける事に価値と喜びを見出す事のできる熱い方々を募集しています。共に働きましょう!

募集要項

施工管理(現場代理人)

業種説明 木造・戸建て住宅を中心とした建築現場の安全、品質、工程、予算管理、より良い現場環境作りなど。
主なお仕事内容 【具体的には】
<戸建てからシェアハウス、ホテルまで案件は様々>
主力商品である木造戸建「DELFA」シリーズを始め、
注文住宅やリフォーム、集合住宅、高齢者施設など
幅広く建築施工管理を行っていただきます。

<各部門を超えたチームワーク>
営業から設計、施工、アフターまで社内で一貫して請け負うことで、
お客様にかかる負荷を軽減しながら、より柔軟性の高い建築を実現させています。
ひとつの案件がスタートすれば、必ず全部門で着工会議を実施。
何か現場で問題が発生した場合も、設計部門へすぐ連絡を入れ、
設計図を描きかえるなど、スピーディに対応できることも強みとなっています。

<分業によるメリット>
小さな企業規模であれば、施工管理スタッフが資材購買や原価管理、
アフターメンテナンスを行うところも多いですが、当社ではすべて専任の部門を設置。
現場の安全管理や品質の向上など本来の施工管理業務に専念していただけます。
分業している分、業務量の負担も軽減。
現場から戻った後は、図面の確認と明日の段取りの確認を行い、
業務時間内に作業を終了できる環境があります。

<現在、建設部長のポストに空席あり>
品質や環境、ルールを全現場で統一し向上させていくためには、
やはり専任の部長は必要不可欠。
各現場にルールや理念が浸透しているか、品質、予算管理はできているか、
スタッフ一人一人に負担がかかりすぎていないかの把握を含めて、
マネジメント業務を担ってくださる方に、期待しています。
勤務 ■ 就業時間 8:00~17:00(実働8時間)
■ 休日等  日曜・祝日 第二第四土曜、年末年始、春夏休暇(会社カレンダーによる)
給料 <経験者> 月給35万円~60万円
<未経験者>月給25万円~
※経験、能力に応じてスタート時の月給を決定します。
※試用期間3カ月有 試用期間中の給与300,000
待遇 昇給年1回(4月/昨年度実績3,000円~10万円)
賞与年2回(8月、12月/昨年度実績40万円~100万円)
決算賞与(業績による)
退職金制度有り
通勤交通費全額支給
携帯電話支給
社会保険完備
皆勤手当
能力手当
資格手当
管理手当
役職手当
家族手当
住宅手当
調整手当
単身者用社宅
家族用社宅
応募方法 履歴書(写真添付のもの)、職務経歴書を以下の「応募・問い合わせ先」までお送りください。
(e-mailアドレス、志望動機を履歴書もしくは別紙に明記してください。)
尚、応募書類はご返却致しませんので、あらかじめご了承下さい。
その他 ■ 応募・お問い合わせ
   株式会社 大忠建設
   〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町6丁4-17
   採用窓口:経営管理部 久保田(クボタ)
   TEL:072-221-3127
   Mail:info@daicyu.jp
   ※応募者以外の方のお問い合わせはご遠慮ください。

応募フォーム

選考の流れはこちらをご確認ください。

募集業種

営業職

建設・建築の仕事は、規模も金額も大きなものです。 時には失敗もあり落ち込む事もありますが、完成時の達成感は最高です。

営業職の募集要項を見る

工務職

やる気と団結力のある、元気な仲間を求めています。

工務職の募集要項を見る

設計職

設計士は単に線を引くだけ作業だけではなく、人と話し、声を聞き、現場をみて、依頼者の想いの実現に協力をする職だと感じています。

設計職の募集要項を見る

積算購買職

チームの核となる積算、目指しませんか!

積算購買職の募集要項を見る

経営管理職

会社の基盤を創る総務、経理、人事等の事務系総合職。円滑で健全な運営のサポートを行い、会社の発展を支えます。

経営管理職の募集要項を見る

クラフトマン

使いたい時だけ 困った時だけ 上手にお付き合いできる 家計の味方 お母さんの味方 いつもお側にクラフトマン

クラフトマンの募集要項を見る